きのこクイズ!~天然もの編 No.1~
作者: きのこクイズ!【きのこのじかん】
きのこクイズ、天然ものカテゴリー編です。 ツチグリの英語の俗称は何という?など問題は全部で3問。 マニアックですよ!
きのこクイズ!~天然もの編 No.4~
作者: きのこクイズ!【きのこのじかん】
きのこクイズ、天然ものカテゴリー編です。 トリュフの和名は?など問題は全部で3問。 マニアックですよ!
きのこクイズ!~天然もの編 No.2~
作者: きのこクイズ!【きのこのじかん】
きのこクイズ、天然ものカテゴリー編です。 スッポンタケの胞子の撒き方は?など問題は全部で3問。 マニアックですよ!
きのこクイズ!~天然もの編 No.5~
作者: きのこクイズ!【きのこのじかん】
きのこクイズ、天然ものカテゴリー編です。 コウタケの漢字表記で正しいのは?など問題は全部で3問。 マニアックですよ!
きのこクイズ!~天然もの編 No.3~
作者: きのこクイズ!【きのこのじかん】
きのこクイズ、天然ものカテゴリー編です。 ベニテングタケが生えそうなシチュエーションは?など問題は全部で3問。 マニアックですよ!